木多 崇将 人に好かれる会話術の怪しい体験談と内容 暴露

木多 崇将さんの人に好かれる会話術が人気みたい。

自宅で簡単に改善できるみたい。

2ch(2ちゃんねる)ではインチキとか
怪しいという意見も書き込まれてるけど
実際の効果はどうなのかなぁ?

会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、
いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になるっていうけど、
ちょっと胡散臭いし、本当なのかなぁ?

なんか怪しいよね。

購入者の体験談をみてみる

会話で相手の楽しませたり、作者の木多崇将さん自身が、人とのコミュニケーションが下手で
ずっと悩んでいたそうですね。
ある恋愛セミナーで講師の男性との出会ったことで、それまでの自分の会話の常識が
大きく覆されたって言っています。
次の日からは無口な患者さんとの会話が続くようになったし、
女性からもモテるようになったんだって。

やってみようかな。気になるよね。

Pocket