ビジネスデッサン&スケッチ術(ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子) 噂と事実 とことん検証

旅行先でささっとデッサンとか描けたらなんて夢なんですけど、
自分のレベルではまだまだ無理だし・・

自分でできる上達方法ってないのかな?

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」。

1日たった10分、しかも自分の都合の良いときにトレーニングすれば
数か月で別人が描いたみたいに上手く描けるようになるって、ホントにホントなのー?

具体的にどうするのか、成功例とか方法が知りたい。

実践した人の成果報告

プロの講師が、具体的にその人がどんな練習をすればいいのか、
何処をどう直せばいいのかを完全個別指導で
徹底的に指導してくれるプログラムっていうのはいいかも。

ビジネスデッサン&スケッチ術のネタバレ情報を調べていると
こんな口コミもあったよ。

「わずか数日で「見る世界が変わった」ので
描く速度、形の取り方、正確さ、表現力が全然違うくなりました。」

「毎日10分間のトレーニング日課になっています。
モチーフを描くのに迷ってもすぐに動画で見られるので助かってます。」

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんの「ビジネスデッサン&スケッチ術」

有名な通信講座でデッサンを習ってもなかなか上達できなかった人が、
ビジネスデッサン&スケッチ術を受講したら周りの人からも
「最近上達したよね。」って言われるようになったんだって。

うまくいくかなー

楽しみだなー♪

Pocket