松平 勝男 不器用だから出来る「逆転合格の極意」 購入者の感想 2ch掲示板

「伸びなやんでいる子供の為に何かできる事はないか?」って思っているんですが、
何を言っても言葉を受け入れてくれなくなっていて。
親子関係まで悪くなってきています・・・

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」
東京大学法学部受験突破の勉強法って言っているね。

評判だからうっかり信じそうになったけど、よく考えたら何か変・・・

気になる体験談を確認する

長時間勉強するよりも、優秀な講師陣を揃える塾に通うよりも、
急激に、そして劇的に学力偏差値をアップさせる方法なんだって。

不器用だから出来る「逆転合格の極意」の購入者にはこんなことも言っているね。

「学校から第一志望を変えるように言われ、成績も一向に上がらずらちが明かない状態の時に
このマニュアルに出会いました。
子供が一番理解し心を入れ替えたように勉強し始め、
偏差値も一気に上がり第一志望校に合格できました。
今までの勉強法とは違い、重要なポイントがすんなり頭に入ってくるようになり
苦手だった科目も理解に苦しむことなく勉強出来たようです。」

「子供に毎日のように勉強を教えていたのに成績が上がらず悩んでいたのですが、
このテキストを見て、私の教え方が間違っていると思いました。
それから勉強の事は触れないようにし、すべてテキストに託しました。
子供は今までの勉強のやり方とは違う事に戸惑っていましたが、
すぐに勉強に力が入有、偏差値もグッと上がりました。無事大学合格できました。」

松平 勝男さんの「不器用だから出来る「逆転合格の極意」」

学年順位が19位だった子が、たった一度背中を押してあげただけで
2位まで上がり、偏差値も約2ヶ月で60を突破したらしいよね。

2chでも悪いカキコミもクレームもないし
これは試してみてもいいんじゃないかなぁ。

Pocket