育児ストレス解消催眠法! 育児ストレス解消の会 動画レビュー 評価は?

素人でも毎日たった5分間で優しく強い子を育てることが出来る方法

育児ストレス解消の会さんの「育児ストレス解消催眠法!」
すごく話題だけど、効果に関してはちょっと疑問。

言葉だけで催眠をかけることが出来るので身体的な影響がないって言ってるのは、本当?

試してみた人の体験談は?

さまざまな育児法を試してもどうしても上手くいかないという人でも、
催眠法ならすぐにわがままがなくなり優しい子になったというケースは多いんだって。

「毎日のように手を上げてしまうようになり、近所の方から警察を呼ばれてしまった。
必死で自分を変えようとし、このマニュアルに出会いました。
実践してみたたら怒ってばかりいなくても済むようになりました。」っていう人もいるね。

育児ストレス解消の会さんの「育児ストレス解消催眠法!」

周りのサポートなく24時間子供と格闘して育児ストレスを蓄積してしまい
「うつ」になってしまう人が多いみたいだね。

怪しいものかもって思ったけれど
そうではないのかな?

結果がちゃんと出ているならいいよね!

Pocket