木多崇将 人に好かれる会話術 問題点と成功例

人見知り?が酷いせいかなかなか友人が出来ずに悩んでる。

そんなのだから恋人なんてもちろんいない・・・
こんな自分を何とかしたいと思っているんだけれど、
どうしたらいい??

試してみるかどうか迷ってる
木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

2chでは?体験談を読んでみる

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

「実践したら、人との会話を楽しめるようになったし
「あなたにだと何でも話せてしまう。」なんていわれるようにもなりました。」って言っている人もいるね。

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」

友達と、恋人と、好きな人との楽しい会話が続けられるようになり
「つまらない人」と思われる事がなくなるのはうれしいよね。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね~

Pocket