MRM 中村しょう ネタバレ情報 悪評も?

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムが
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?

1日20分、しっかり実践すれば、2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるエクササイズ

専門の機関に行っても改善できないものが
そんなに簡単に上手くいくのかな~。

ちょっと話がうますぎるんじゃないかと・・・

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。

⇒⇒ 悪評かも?実際の体験談を見てみる

1日たった20分、自宅で誰にも知られずに実践できて短期間で電話もスピーチも普通に喋れるようになるみたい。

試してみようかな。

Pocket