Inuversity(イヌバーシティ) ドッグトレーナーしほ ネタバレ情報と効果

ドッグトレーナーしほさんのInuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材っていうマニュアルが
たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

ドッグトレーナーしほさんもずっと悩んでいたそうですね。
自分の体験を元に作ったマニュアルみたい。

問題行動を改善するための
ワンコの内面の原因を突き止めることが出来るなんて、本当かなぁ?
なんとなく、胡散臭いよね・・・?

でも、なぜか気になるんだよね。

⇒ このレビューって信じていいの?

飼い始めは犬中心でしたが、しほ先生のしつけ術を実践してからは
自分の生活に犬を合わせるようにすることが出来、
振り回されることが無くなりましたって購入者が言っていました。

なんか面白そうだね。

実際の体験談でも評判いいし、
試してみようかな。

Pocket