女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり 評価と怪しい噂

友だちから聞いたんだけど、
心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって、
何だかいいみたい。

私も気になってる。

夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの本当の実績とか、
内容やレビューが気になるねぇ

⇒ 感想と実践内容を確認する 

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルって、言ってるけど、
信じられないなあー

もし、いいなら 
やってみようかなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

気になるよねー

Pocket